Daily Information 1980s Archives

Daily Information for people born in the 1980s. *ほぼ Daily。1970-80年世代に向けたアラフォー談義*

【才能】SHOW-GO 氏の Beatbox はヒトの域を超えている。

この世界は才能に溢れている。SHOW-GO 氏の Beatbox はヒトの域を超えているッ!!

 

テレビやネットを見ていると、日々、現代社会の問題点が目の前に並び、憂いを帯びたような雰囲気になっています。

 

ただ、世界には才能が溢れているんじゃあないか?

 

 

驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性)

 

SHOW-GO 氏の human Beatbox!!

これらの YouTube 動画を見て下さい。

www.youtube.com

www.youtube.com

これまでの "Beatbox" のイメージを完全に覆すこれらの作品。

"Beatbox" と言えば、ハモネプのようなイメージですが、これらの SHOW-GO 氏の動画は全く別次元のようです。

テクニック・曲、それらが全て重なり、Beatbox の域を超えた作品となっています。

 

映像センスも抜群で、異次元に昇華されているようです。

 

これらの異次元に突破するようなアーティスト・作品。
これまでは日の目を見ず、目に触れる機会が少なかったですが、ネット・YouTube などにより、誰でも見れるようになりました。

結果、動画を見ることで若い感性が刺激され、さらに若い才能が開花しているのだと思います。

 

もっと!もっと!静止した時の中を動けると思いなしゃれッ!
空気を吸って吐くことのように!
HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッ
できて当然と思うことですじゃ!

 

「認識する」ことで、できることが増えていきます。

時が加速しているように感じます。

 

世界には才能が溢れ続けていくようです。

 

 

di1980s.com

di1980s.com

di1980s.com