Daily Information 1980s Archives

Daily Information for people born in the 1980s. *ほぼ Daily。1970-80年世代に向けたアラフォー談義*

【我が書斎に入門してくるとは...!!】仕事を支えてくれるジョジョ的書斎。

 

自宅で仕事をすることも多いです。

そんな中、私の助けになるのは、時を操ってくれるこのスタンド達です。

 

ザ・ワールド

f:id:saba-kankurou:20220327000643j:image

メディコス(Medicos Entertainment)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)

 

数秒だけ、時を止めて自分に時間をくれます。
連続では時は止めれません。
最近では段々なじんで、9秒位は仕事中に時が止まるようになってきました。

 

キングクリムゾン

f:id:saba-kankurou:20220327000621j:image

メディコス(Medicos Entertainment)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 59.K・クリムゾン (荒木飛呂彦指定カラー) 

 

気づいたら、数十秒間、時を吹き飛ばしてくれています。
結果だけが残っており、途中の過程は全く記憶にありません。

f:id:saba-kankurou:20220327000633j:image

かっこいいですね...!!

キング・クリムゾンは、ルックス、能力ともに大好きなスタンドです。

 

ボスキャラの圧倒的な魅力

キラークイーンホワイトスネイクは買うタイミングを逸してしまい手元にありません。
やはり、第三部~第六部は、ボスキャラが圧倒的に強く魅力的ですね。
パラレルワールド感がありますが、D4C も強くていいですね。

 *D4C: Dirty deeds done dirt cheap 「いともたやすく行われるえげつない行為」

D4C、欲しくなってきました。次は D4C !!

 

今週のお題「デスクまわり」